本巣市の中古住宅情報

本巣市に住みたい!どこの物件がいいかな?こちらでは本巣市の中古住宅をご紹介しています。中古にもいい物件がたくさん!中古ならすぐに住み始める事ができます。地域別で検索可能。

本巣市の中古住宅情報

かずみの本巣市 中古住宅

2014-07-29

は、
に何回、自分を褒めてあげていますか?

そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、をしている時も同じです。

「痩せたね!産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
もやって、食事もきちんと摂った。
も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も頑張ったね!」
「少しが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
寝る前
今日も、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

副収入

副収入在宅

本巣市 中古住宅でショッピング枠現金化!?

2014-07-27

を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
は、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
ご飯
・・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、・の食事のメモをみたら、
両方ともで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

成功のためにも参考にしてくださいね!

副業在宅

酵素ドリンク

晃の本巣市 中古住宅

2014-07-25

って…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
が頑張ってる

からって
決めてるみたいだけど・・・

増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、に行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら♪

だから頑張れるww

もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

酵素ダイエット効果

高収入女性

じんぺいの本巣市 中古住宅

2014-07-23

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

買っちゃったし・・・
も。。。

はぁ~、バカだ。

と。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみに太るタイプ(笑)

が…と思ってしたら筋肉痛。

とかの方が良い…自分的に。

ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

からは。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

高収入女性

車売る高く

ひなの本巣市 中古住宅

2014-07-21

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
も成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、は成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、に失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

が思うに、に失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
を成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でに挑戦すれば、
どんな方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

青汁効果

高収入アルバイト

Menu

Infomation

Copyright © 2014 本巣市の中古住宅情報 All Rights Reserved.